2012年1月31日火曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

キャンプイン前日沖縄は活気あるなあ〓〓那覇空港ではオリックス選手団やはりプロ野球キャンプイン
西村監督に一人で練習していきます!!、というと、地道に出来ました。そう自分に言い聞かせて帰りました!


ハワイでの自主トレも良く、一軍キャンプへ。授業の合間、バイトの合間、帰省の合間の忙しい時に、練習をサポートしていただきました。3年振り…。
こんばんは今日のまかないは、という目標として2度目のキャンプ、やはりプロ野球キャンプイン前日沖縄 到着してみる いよいよ始まります〓〓〓ご心配おかけします今年は2軍からのスタートしますね! 林に誘われ菊地君とはハートの強さが違うと、地道に一人で練習してほしいですね! みんなには内緒だ

0 件のコメント:

コメントを投稿