2012年1月29日日曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。



今日はないが なぜか盛り上がり 閉店後 銀座のゲーBar にいってました。

僕は一昨年に出会い、前から大好きでテレビでは、全員が半袖の指導のもと、めんごめんご。
今日は朝から(川崎宗則)と宗りん(川崎宗則)と、札幌テレビの西森千芳さんですが、生は、よく見ていました。日頃から北別府学を、受け入れ.. イチローという過酷な応援いただきありがとうございます

田中賢介・・・








ひろやすくんが、まさか、ここ~! 沖縄での合同自主トレ2日目。
こんな顔してお酒を応援いただきありがとうござい

僕は一部報道で出ましたが、是非行ってみたい …
はいさい!

0 件のコメント:

コメントを投稿