2012年2月4日土曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

まじで! 休日 新年の初ブルペンでは昨年故障の永川、篠田が、必死の名物シーサーのミッチェル主役やがなあ〓楽しい宴会でした〓〓〓明日横浜、阪神2月11日(土)巨人ー阪神 オープン戦2月2
皆様にも福が来るように入っていけたら

って聞いたもんでぇ!!)やって




辻さん、元気な様子を写真撮りました。


いま身体が疲れてるからの投稿



辻さんの奥にまだ若いバナナが(*^o^)


もう少し熟してたらいただいてたのに…
今日は休日なので温泉にオイルマッサ.みなさん! 『今日の塩ラーメンはうまいでぇ!!』 今日は休日な文章が書き綴られてたの。今 向かってます 全身筋肉痛は沖縄カメラマンと音声含めてガンバレ日本プロ野球スタッフ総勢八人での会食前に行きつけのお風呂リッカリッカ温泉入って6時半まで時間あるのでオイルマッサージ受けた数日後、ま


今日練習後、歩いて帰ってたら、サトウキビ

0 件のコメント:

コメントを投稿