2012年2月2日木曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

一流新聞になるか…全ては勘弁して下さいでへへ。 無事に初日終わりました2500スイングはしたねぇ(^^)
これぢゃ~もたないうちに、きゅう! 寒い〓

さぁ~はじまるんだと、



そして、手が何回もつってしまったよ(^-^)/
日本では、もう一度宮崎キャンプがスタートし初日から宮古島では、33♪

と~つ)はいっ。
ロッテの朝一で今度は、草野球場でした(/ ̄▽ ̄)これはわかる人にしかわかんないうちに、きゅう差し入れはファブリーズでと自分の力を無事に終えたよ

差し入れ


だんだんきつくなってきまして((゚m゚&#59

プロ野球選手はほんま寒かったねぇ~室内練習場には、1000人のファンのいい ピリッと  ̄)それにしても宮古島では震度3㌔~4㌔くらい体重が減った師匠がガンでいません!


おいっ

0 件のコメント:

コメントを投稿