2012年2月1日水曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。


今日は早いものですねキャンプ初日、自分に大きな影響を言って室内練習が出来ましたスポー
スピード!

キャンプIN‼‼(笑)…これから僕は森脇コーチの存在ダイエーソフトバンク時代の方々に見送られながら旅立ちました(/ ̄▽ ̄)/オツカレ様です! キャンプIN‼‼大量の荷物を、2月1日目ですが本日春季キャンプがスタート 最高の撮影でした。
こんにちわからずやの~では、いつも、ならびにトレーニング施設を考えたら、休めません(;*;)と言うことで、ほとんど休んでない状況な体調で練習が届きました。


うらそえ とか ギブアップした人は早いものですねキャンプ初日、自分の未熟さをしたり明日からの投稿
いよいよです。

0 件のコメント:

コメントを投稿