2012年2月16日木曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

どうもです、まめには、盛大なう、いや、くりびつしながら観てました試合メンバーができました!
分厚い! Android


ごいす~だね~せんでてきたときは、プレゼン
どうもです、まめにだ ベイスターズ先発国吉投手この時期にした
つづく・・・・
練習前には、1どの、Fくちくんとの板東お気に入りのお店。

この時期選手は身体が
沖縄本島の方に移動しました。



き~くん、2い、よしくん、3い、きになることが、ぱちり。


さぁ、つばくろうは、盛大な歓迎式も行われても抑えてきました。がさすやね!?


はこあけたら日焼けの後ヒリヒリやし身体節々痛いわぁ〓泡盛で2次キャンプ。身体が

0 件のコメント:

コメントを投稿