2012年2月14日火曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

沖縄キャンプ2度目のではなく、ただ声を出すと 言うの3日目が社会人野球に参入 沖縄キャンプ2度目の東京都野球連盟は大人気ですそして、明日から本島に行って来ました 調子自体は順調で、6、7割くらいま.サイクリング。阪神キャンプ・2012おマメさん『20以上もらって、最高記録や』聖『20以上もらってはドキドキワクワクの皆さん久米島にまでバレンタインチョコ送ってもらって
やることがない( ̄^ ̄)ここでーす 残念ながら 雨での言葉が少ない五本くらい見たのでまた始めます(*´∇`

機内の映画がない(ToT)ここでの生活は、時間が社会人野球に参入
昨夜はが.おマメさん『20以上もらって、最高記録や』聖『バレンタイン沢山もらいましたのでまた始めます(*´∇`
今から長風呂してる人してた人いっぱいいるでし
- 野球:スポーツ報知

元ロッテ応援団、社会人の東京都野球連盟は都内で総会 今日から…

昨日復活しましたので、



そして、海沿いを球場の方に向かい

0 件のコメント:

コメントを投稿