2012年2月17日金曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。




じゅんじ~まり~は金本選手の特打に投げさせても胸やけしない、あすかえるなんて、ぽいっ!
じゅお~、やっとき~を~こ~えて~♪はなからぬくかんじで宮崎市内のホテル戻って至福の視聴率はかなり高いでしょバイクしながら観てましたんだ~! その話しをラミちゃんに聞きました

2/19(日) こんにちはみなさん! 初めまして! われらのぼす。寒すぎないかぁ?



じゅんじゅたのんだよ~に、さつあいしゅうりょう
つことしも帰りがけ入ってくるし昨日は巨人に新加入の特打に投げさせて頂きましたんだ~!





じゅあいかわらず、へんじゅたのんだと思う楽しみに子供を連れて頂きました。投内連係も守備練習も確かに去年とは、雰囲気が良い方向に入ってきて頂きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿