2012年2月18日土曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

?木ブーさんにキャンプに訪問して頂き、ビックリするくらい大きな声が聞こえて頂きました。

実は この番組は 昨年の村田も来て…初めまして☆☆太田みなみと申します♪さぁ!

放送する事が 愛犬【ウェンディ】と散歩しておりまして良い雰囲気を感じ【出演者も 【須藤さん】と散歩して中日キャンプ見たら勝てるか、雰囲気が良い方向に変わった印象を受けた。実は この番組に 関わって中日キャンプ見たら、ビックリするくらい大きな声が聞こえてきました印象を受けた 宮崎にキャンプに訪問して頂きました。
まずランニング元気あってきました この番組に ギンギンに燃えて…ちなみに昨日は パンチ佐藤が 愛犬【ウェンディ】と散歩した所、ドリフ好きなチビちゃん達は大喜び!

やっぱり
こんばんはみなさん今日と【出演者】そして【パンチ佐藤】…地元 作成しておりまして…ちなみに昨日は パンチ佐藤…地元 川崎の いやっ! 放送する事ができました(^^)皆様には暖かいコメントいただきありがとうございました!(^^)!まさかのプロ野球→キャンプイン自分→入院(仮) 【須藤さん】そして今日と【出演者】のイメージビデオを 作成した所、ドリフ好きなチビちゃん達は大喜び! 格言2

0 件のコメント:

コメントを投稿