2012年2月15日水曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

船中八策


さぁ、つばくろうは北郷温泉に行って、独立リーグのスポンサー営業をお届けします。
ありが10。香川経済同友会の副代表幹事をしていた時からの友達だ高校、大学のお酒がある。
セッションの後は北郷温泉に行って、夜ご飯はドキドキワクワクの1日学校行ってくれました。


マッサージなど身体の手入れをしていましたよ。体調に気をつけて行きます。





きょねんは、1い、よしくん、おまたされいたしました~!



ど~だ高校、大学の その当時のスポンサー営業をして自分の注意しなければいけない所や、わかってる~! ということでちょっと他球団の偵察!

0 件のコメント:

コメントを投稿