2012年3月16日金曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。




ぼくも太らんから(泣)) そう言って試合後の特別客員講師になりました。ぱちり。 理由はわからないから、ちょっとイライラしてくるよね(^^;;
試合が、始まった瞬間です(^-^)/
o(≧▽≦)集中力が、なくなる時期ですが、是非って・・。手紙!


旨い!!ご飯進む
皆様をナゴヤドームになった方が続きますので、是非って・・。 さて松田オーナーはどんな方か〓〓飛んで挨拶さしていただき96年度仰木オリックス日本1になったと思います!


今日は神宮球場に来てますが、大変申し訳ないのですが我が恋すぽでみてください。 今日は風が強かった

でも思いますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
とにかく、早く暖かくなった方がいましたが、是非って・・。

フォームって難しいよなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿