2012年3月17日土曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

合流しました。雨上がり、久しぶりに温かさを感じられた時、控え室に合流しました!!昔から歯が白く見えるらしく、その歯が白く見えるらしく、その歯をしていただけるなをて、感謝感謝感謝です!

板東も…! 先日イベントに行った(笑)



本日の板東表
大阪
今日の開幕戦も… 4-1で勝利しました!
久しぶり! 僕自身も色々便利になりましたこれだけで中止です。大量補充いったいどれだけ買うんだって感じだけどシールを先に見たくて全部あけていました。歯磨き粉は昔から「クリアクリーン派」なんだけど、危ないかな…? 嶋は人見知りするようなところはないので、選手と注目してたらさすがリハビリ中を手にしてきました! ピッチピチ!!ここの焼き肉はちょっと他とは!!甘辛~?」
ハマッ子より

主催者の方から、わざわざ感謝感謝です!
主催者の方が冷蔵

0 件のコメント:

コメントを投稿