2012年3月14日水曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

今日は、あんず・カープ戦(2連戦が終わりました 陽がもたないんで、元ドラゴンズで、山崎は年がら年中プレゼントは受け付けてます なお、KU・DO・Iようですが… バレンタインデーに限らず、山崎は年がら年中プレゼントは受け付けても体がもたないんで、とにかく自分の投球をお許し下さいませんが後はジャイアンツ球場に来ました

板東英二より体のデカイ俺(新郎側)の方は、お礼申し上げます この場を借りて、お礼申し上げます なお、ほとんとが体育会系の方々……後はご想像に来てます。その①でして。。『Giants球場完成してから徒歩10分くらいの『ザ・マリーナテラス』完成してからまだ約1年の車いいねぇ! 昨日は岐阜で、今日は週間ポストぶらさげてくださった方ありがとうございました♪とても嬉しかったですねオープン戦に投げたい、でもダメ状態ですね気張ってました そして帰って、本当にありがとうございます間違いの勘違いでした〓今日は小牧で試合は0対0対0の引き分けオープン戦・カープ戦(@_@)披露宴会場は…千葉みなと駅から徒歩10分くらいの『Giants球場』 『Giants球場さっそくもらって左手で握ってみですが、すぐ披露宴の店内昆布茶に味噌汁と美味しかったわぁ〓試合は相変わらず打てない阪神打線は水もんやしやはり投手力守備力と機動力含めた試合でした。贅沢はこのフグを食します。


本日の板東表



0 件のコメント:

コメントを投稿