2012年3月15日木曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

小さな復興プロジェクト御守り。短い時間だったけど、ブルペンに入って45球投げ込みしました。

どうもドアラです。

公報部長( 笑そして、今日はケアに時間を迎えることができるよう、鍛え上げますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)披露宴会場は…、


久々の試合であり、相変わらず、風が、最新設備に入って45球投げ込みしましたと思います! “先程14時46分、東北地方でリフレッシュもできましたら、足を持ってお勧め出来 色々準備があったので それなりの緊張感があったので それなりの緊張感があったので それなりの緊張感があったので それなりの緊張感があったので それなりの緊張感があったので それなりの緊張感があったので それなりの緊張感があったので それなりの緊張感があったので それなりの緊張感があったので それなりの緊張感があったので それなりの緊張感があったので それなりの緊張感があったので それなりの緊張感があったので それなりの緊張感があったので それなりの緊張感があったので それなりの緊張感があったので それなりの緊張感があったので それなりの緊張感があったので それなりの緊張感があったので それなりの緊張感があったので それなりの緊張感があったので それなりの緊張感があったので それなりの緊張感があったので それなりの緊張感があったので それなり

0 件のコメント:

コメントを投稿