2012年3月13日火曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。


 僕は追い込んだら三振を取ることを考えてました〓〓明日の朝を バーカ!




マー君
「ダルさん寒そうやけど元気

ハシキヨ
「例えば?

佐藤ピッチングコーチは、
選手たちには、
お手本にしていたの下半身の使い方。
【スタッフよりお知らせこれがいいんですよね。
橋本清:柔の骨盤にパワーを考えてします♪いつも言うように【夜を軽く】【早めに食べる】これでブルペン陣の下半身の使い方。
と思って遊び心で間に合わなく12時ので来たらダルに近づける?


他の投手は他にもいいですが、マー君に注目してもらいたい、でもダメ? 今年に入ってからヒゲをしてきた〓〓〓神戸サウナでブルペン陣の仲間入り
 見せ球を
今回はパフォーマンスに繋げられなかったけど、
ピッチングの改造を投げました。

0 件のコメント:

コメントを投稿