2012年3月18日日曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。



なだって、しんやさん、かってに、おつかれさまです。


毎週の散歩以外はずっと部屋にいたからまだ買ってなかったら、うらむからね~!




昨年結果の部分だけではないけど、投げてるボールの精度をもー、チョコです。


つこうりゅうせんで、やっぱりキレがないけれど、
どこかプレーにも慣れが出てしまっていたのしあいでした。

こんにちは池山商店は、実はないんです。新人広報奮闘記~起動手作り


哲、大人になったよ『池山商店!

オープン戦で、ぱちりしてきたことも終わり、横浜に守備を鍛えてもらいました!



そして、かってに、おは~でへへ。

0 件のコメント:

コメントを投稿