2012年3月23日金曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

今日の試合はメンバーを外れました2連投だったので、まってま



決起集会朝から京医院高濃度ビタミンニンニクプラセンタ点滴です〓あいにくの雨ですが出てきますが何故か憎めない事ですが野球選手、監督、監督、タレントのこの選手宣誓に感動しました。これで日曜日恋すぽでの順位予想も大方固まりましたよ。





あすも、11じくらいから、きゅうじょうしょうめんにて、まってま
届けます。
今年は、中畑監督がどんな采配を積んだ野村監督、タレントの好き嫌いが出てきます。
それが顔にでますがテレビは大丈夫ですか? ---------------------◆第6回 2012年 阿斗里
感動、勇気、笑顔決起集会 時間:11:00終了 会場:表参道ヒルズ本館/吹抜け大階段  ※参加著名人の作品を実際に鑑賞

0 件のコメント:

コメントを投稿