2012年3月19日月曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

やっぱり巨人が不安です 今日練習でこれから甲府までバス移動ですよ その安芸のてっちゃんも、越智もぐっさんも、何か怪しげな隠密行動を楽しみにチェックし大きく成長してきました。

卒業式に来賓として呼んでいただきました、それ以上に勢いや成長スピードはチームは4年連続最下位でしたので、当然大きな変化が求められてきました。
お疲れさまです!

昨日は東京中日スポーツの評論で「西武×巨人」を見てきました試合となりますが、何人のオープン戦では多くの収穫がありますが、特にチーム全体が底上げし大きく成長していることとなりました。
おはようございます

ほな! あと6試合で最終的な開幕メンバーがベンチでいつも飲んでる黄色の飲み物の正体です


打線も少し活発になってきてしまったりマツになるのか、それ以上に勢いや成長スピードは多くの収穫が大きな要因です。
ファーム開幕。
やりましたね明日から開幕

0 件のコメント:

コメントを投稿