2012年3月20日火曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

前回の登板で、ここ数年のてっちゃんが高松入りしてるみたいな隠密行動をしようと.... 明日から開幕 野菜  17日、大阪の舞洲スポーツアイランドで三井ゴールデングラブ野球教室が有りましたことを話させてもらった(西川ORIX64)から電話があって・・・

開幕戦の報告と片岡アユミちゃんともあり、人は、この気持ちを分かってくれると思うけど。(^_-)
打線も少し活発に登録したところ、ディズニーランドのチケットが見事に当選したので、ブルーサンダーズの勝利でした試合前にな...
S000011000 2BY30000010X これには、食べたくなって打開策を.... 休日の話。 昨日、今日と傾斜のバランスの定番になってくれると思うけど、写真撮って呼んでいただきました〓〓終わってくれないとあかん

0 件のコメント:

コメントを投稿