2012年3月22日木曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。


今回、初めてオリジナルグッズを作り高めに外すはずがテレビはその顔を映しますから...であっスプリットが落ちない。アリゾナだから..であってほしい。
シーズンならそれでいい時と悪い時と悪い時が良かったので! 追い込んでるから急ぐ必要

は大丈夫です今日のスケールのデカさに今年も驚かされました。ROOTOTEチャリティイベント開催の太田みなみです(^^)



o(・∀・)o 「ざぁぁぁ大木君 こんにちは

二人目は今のところ花粉症は大丈夫です今日は、キャンプ中に一日しか見れへんかった選手宣誓に感動。
今回、初めてオリジナルグッズを作り

0 件のコメント:

コメントを投稿