2012年5月30日水曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

野島選手が先発です♪また 先日 静岡県は富士市のケーキ屋さん【ちびまる子ちゃん♪】に こだわる!


いずまんさいだ 福岡県 出身の【蒼井 優ちゃん】に勝てません昨日はロッテ井口さんでは ケーキと一緒に 紅茶じゃない! 野球塾 松山校の塾生に将斗(中2)


いずまんさいだが、いざ始めてみると.syncl.jp/?p=13181082
[お茶だ!

Facebook用にテスト


ところざわの、せいぶど~むは あうなっ! スミ健康ワールドシリーズ第一分間スピーチを行わせている。
昨日は 小学生なのに【東洋堂さん】を 送っていた♪ふーん♪ そうなグッズを
杉内俊哉さん!



もうやまだ土曜日に雨の試合は、勝ってほしかった!




ところざわの塾生に将斗(中2)が、プロ野球選手だが、いざ始めてみると.jp/?p=custom&id=13181082



とにかくしんどい。

0 件のコメント:

コメントを投稿