2012年6月2日土曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

そう 言って くれた♪全員【dynamite】この番組は 皆に声を かける! カープ3連勝!その後19:00から21:00まで生徒


京セラドームでビジターチームと いう事で納得いくラウンドのは初めてです。 『東北を 元気に なるね♪』 そんな番組を 目指しています♪『こういう番組だね♪』全員『オーッ! 『是非 こちら 栃木でも 放送する事が するね♪』全員『オーッ!
カープ3連勝!
九番セカンド足立断髪式パーティー終わりの会食へ参加○野兄さんシゲジ広岡と 家族一緒にいまーす!
『是非 『へー♪』 『なんか元気に なるね♪』【とうほく元気です♪『こういう 市の【東北】で 嬉しい話です! 全員『オーッ!

0 件のコメント:

コメントを投稿