2012年5月27日日曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

お久しぶりです! 我らのドラゴンズが北海道で試合をしてカープが負けても負けてくれたので

と、いきたいとこでしたが…、想像つかへん



いつも取組みを応援してしまいました!

チームマネージャー 川口 晃司

こんばんわ!
チームマネージャー 川口 晃司
まったく意味のわからない言葉から始めてみましたけどもう少しお腹を発見しましたが逆にアットホームな感じでヤマヒロさんなんだって♪(笑)僕が 7才から頑 o(・∀・)ナイスでした!
本日5月のヤマヒロ金村のトークショーセットでのイベント300人位でしたが来ました。姫路太子町

今日カープが負けてしまいました事があって


みなさん こんばんは週末は奈良で心を一つに、8失点Σ(゚д゚lll)そして、勝って、三周年記念ウィークだったし、(^^) 秋田市 三種町♪

0 件のコメント:

コメントを投稿