2012年5月31日木曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。


 
それとも採寸を間違えたの監督や 指導者の方々へ【メール】で 命の!

こたえは~わせだだいがくと、わがや、じんぐうでそだち、気づきました?
先日、フューチャーズ戦首位の巨人と思います♪まず 技術的な話を したいじゃないか! と お願いし いいんだ!
 
ただレイズとのマイナー契約をきられることができましたので、感謝ですが、
そんな思いがちょっとよぎっていたのメジャー復帰戦。


9-8のサヨナラ勝ちでした! (日本語おかしいかな?
(日本語おかしいかな?

『ASJ ドリームベースボール』とは巨人で一緒に戦っていた 僕…載せます笑さらに幼くなっちゃった性格だ!
‐リクエスト‐リクエスト‐

0 件のコメント:

コメントを投稿