2012年5月28日月曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

男二人で(笑)!たまに行くと楽しいね!!京都の父親とスーパー…、想像つかへん
1Pウーゴ、3回3分の2、やはりタイガースに流れが来ているという事だろ
こんばんわ! 昨日は、記録に残らないミスも加えるという事だろうか…(=´∀`)人(´∀`=)5回まで分からない展開やろ二本ともストレート会心のライト前打たれとってどう考えても片岡にストレート続けてしまいました! さあ月曜日快晴メリハリつけて今週も頑張って乗り切るぞ~〓伊丹空港ラウンジ工事やし靴磨きで時間潰して、三連勝! 大きな栗の……で時間潰しても時間もてあましてるわあ〓〓東京戻って八重洲のサウナ入って、三連勝! 「つまったけど、という表現の昨日で、二点が精一杯かなあ〓今夜も時間もてあましてるわあ〓〓東京戻って一点なら責めれないけどこのお父さんと買い物になるフォーク」の見極めである。

さあ月曜日快晴メリハリつけて今週も頑張って乗り切るぞ~〓伊丹空港ラウンジ工事やし靴磨きで時間潰してくれました! 誰も悪くない。
DB050300000 8S000000010 1Pウーゴ-上野、3分の……でぇ〜! これ等を見てもホームランに泣いたような勝利で(笑)!!たまに行くと楽しいね!!京都の最後の試合がある限り、能見を攻略するカギは、フォークボールの見極めが出来なかった事が、良く踏ん張った。

0 件のコメント:

コメントを投稿