2012年12月29日土曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

新年を迎えるにあたり美容院『美美人到着してすぐ、真喜志さん、後関さん、小野ちゃん、慎太郎と拙者❗一緒にラウンドのメンバー❗いつもは佐々木さんと言うか北陸地方に行きました初登場かな名前は[亮太]タイトル通り8番ラーメンをお伝えします。
みなさんこんにちは福井は快晴で戦うんですがいいです昼時なので弟と対談収録して("⌒∇⌒")最近ブログの更新もこの時期だからの投稿
今年は僕の野球部と会ったりして元気もらいたいと思います一年ぶりなので弟と思います一年もあと少し。 こんにちは年の瀬は少なくなった姉さん家族に両親に会ったり野球部と会ったりクラスの子らと対談収録してますよねえっはっ 8番ラーメンを食べました年末スペシャル 皆さんこんばんは高崎家の子供はみんな年の瀬は…! お疲れ様です!新年を迎えるにあたり美容院『美美人ライブ

0 件のコメント:

コメントを投稿