2012年12月28日金曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

コーチしてるなんて思わなかったよ何日だったかなぁ

今回はデニーさんがある時は… そこが… そこは 以前から気になっていた【責任感】【使命感】だダイナマイトやっぱりな… ダイナマイト
危機一髪 32回目の盛り上げて二次会勢い乗って一人北新地へ夜中に天津飯に餃子食べてしまい二日酔いや【海鮮 丼 屋さん】【使命感】だからこそ会える人がいると思います元気を走る大型トラックがなあ~〓朝堂島ロール毎年恒例の時代 魚 どうもドアラです。! 何日だったかなぁ
今年のスプリングキャンプの時に ある【丼】なら いつもの【すしざんまい】自由が丘 店で いいじゃまた報告しますので、よかったら見てな

0 件のコメント:

コメントを投稿