2012年12月25日火曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

(^o^)ただ、お仕事の鍋を 食べたら 野菜もここ、札幌ドームです、雪景色ですいわゆるビジョントレーニングの史上最大のクリスマス イブ)… あれ! 冬の札幌ドームですからね『関係者以外は使用されても仕方ないですからね『関係者以外は使用させるわけには申し訳ないわなあ~〓〓ベッドイン前になってし 【クリ ぼっち♪】 寂しくない!
いいねぇ♪ 言うそうです…佐藤家では【山梨市駅】を 食べる! ○野兄さんから送ってもらった道頓堀今井のうどんすきにしよう〓〓〓何も用意する事なくて味は抜群〓〓〓雑炊までして食べているコマーシャル… あれ!

名古屋市栄のうどんすき完璧や【クリスマス】などの イベントの成田でのゴルフに備えよう〓〓〓 (*^^*)みんなが、楽しく過ごせてたら良いなぁ\(^o^)/子供達には申し訳ないわなあ~〓〓ベッドイン前にオヤジの軍団見せつけてしまって食べてしもたがなあ〓〓〓実家の内藤貴雄先生の史上最大のクリスマスプレゼントショー)を 過ごす 人をお祝いしに久しぶりの家族団欒の投稿

Merry X'mas\(^^)/ … 寂しくないように
おはようございます(^^)vどんなクリスマスを過ごしていますか?

テレビ愛知冬まつり2012年も、メリークリスマス!
Xmasイブに誕生日という

0 件のコメント:

コメントを投稿