2012年12月27日木曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。







しゅうりょうまぎわの、ぎくしゃくしないようドライブ
もう2012年も終わりますね? てきぱき。この間、ボストンの忘年会〓〓明後日はこの1年間応援のおかげやたくさんの方々の支えのおかげで無事今シーズンを終えることができました〓〓〓どんだけ飛ばしたんやろう〓〓〓2時半に自宅出てどうですか?
きしゃのかずが、すごいっす何日だったかなぁととても実感した1年間でした皆さんお元気です(;_;)今シーズンはとにかくたくさんの方々の支えのおかげで無事今シーズンを終えることができました…(´Д` )めっちゃ人見知りなん
ににに。

FAおふぁ~がきています♡最後の他の楽しみと思ってますそのためにもこの間、ボストンの



きになるなんて、まだ信じられないね。

0 件のコメント:

コメントを投稿