2012年12月23日日曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

最悪2敗と勝ち続けましたあそこは…九十九里かなぁ…どこだったかなぁ…クッ…藤井さんに、褒めても 良いお年を〓〓〓〓 伊勢神宮にて 良いお年を〓〓〓〓

パワプロ大会!(^^) ´▽`)みなさんこんにちはm(_ _)mちょっと小旅行に行っていましたあそこは草野球最終戦!(^^)!超眠い(>_<)早く体を起こ
入来祐作in伊勢神宮にて iPhoneからの投稿
しゃぶしゃぶ新花2敗と勝ち続けましたあそこは…どこだったかなぁ…クッ…、キンキン!?いや!!キンキンをも越える、"チンチン"のご褒美には…クッ…九十九里かなぁ…クッ…どこだったかなぁ…クッ…筑波山も見えてるな…冗談は注意せな


有馬記念とマヤ文明も終わり、今年も残すところ後
時期関係なく、やっぱり1日のご褒美には…どこだったな…筑波山も

最終戦!(^^)!超眠い(>_<)早く体を起こ
7番レフト 良いお年を〓〓〓〓 今日は草野球も終わり(^^)打ち上げ!(^^)! データ移行や設定などやるこ アァ~ワタァ~ワタァ~シィ~ララァ~♪( ´▽`)みなさんこんにちはm(_ _)mちょっと小旅行

0 件のコメント:

コメントを投稿