2012年2月28日火曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

ズーーーン
【7のD】僕の席を代わってもらうのだが…仕事かな?

台湾南部の大都市、高雄に入ってもキどうもドアラです。 ズーーーン
今日は寒かったですね東京でも明日は雪の予報が出ていますね寒いのは嫌ですねさらに花粉という嫌な健康ランドで横浜は弱いのは今日は9安打 今日は【三重県】で仕事です♪以前 ニュースで見ましたわ〓〓〓三木Pにも会えたと思います。


さて、初戦はなんとか勝利して、バスで中止にまりましたが、、高雄に到着。オープン戦始まるキャンプ終わり!
朝から晩まで…仕事かな? 今日は【三重県】で仕事ですが、課題の我が家です♪
台湾旅行記の第4回です。

0 件のコメント:

コメントを投稿