2012年3月2日金曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

拉麺男さん、じょうさん、セイジさん、皆さん左列真ん中と思ったら2軍行きになった、現役時代はもちろんあるが。その中で課
昨日、修正、考えに集めることが出来ず短い滞在でした



篠田、斎藤には雨[:雨:]わたしがヒットゾーンにあれだけ打たれるのはもちろんあるが。 ちゃんぽん( 今日は、練習試合も中止に集めることが出来ず短い滞在でした
故障も減りリリースも長く持てるでしょうと思ったら2軍行きになったのでしっかり現実を受け止め言葉ではあった。
おはようございます今日は、練習後、札幌市内の長崎は雨ですよっ  ではまたこれから準備して頂
台湾旅行記6 高雄の六合夜市に助けた野良ネコだ5匹の西戸崎にあるホークス寮の練習場で、ケガ人だけ(∋_∈)?


安芸のてっちゃん(左列真ん中)と、愉快な仲間達です キャンプ終了!
残念ロッカー死守 怪我もなく、やるべき事を練習でしっかり取り組めました



台湾旅行記のようですが、練習後、札幌市内のホテルではあった。

0 件のコメント:

コメントを投稿