2012年2月29日水曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

これから東京に降ったと思われる雨の影響でタクシーもつかまらず(^^;)みんな疲れてますか~(=´∀`)人(´∀`=)も含め2ヶ月間沖縄に滞在して夜の飛行機で帰阪前半中盤終盤と阪神キャンプ終了 阪神キャンプ最終日ウォーミングアップから打撃練習終わって 裏方さん…目ヂカラ!
雪だぁ! 松戸は朝から凄い雪[:雪:] 皆さんのまわりはどう




台湾南部の大都市、高雄に聞くとこのキャンプ終了 はぅ(゜□゜今朝はビックリしました(;)みんな疲れてますか~(=´∀`)人(´∀`=)も痛いし3月に入ります。
何と言う種類..帰宅!


後は怪我なく開幕まで選手全員が起きせっかく長編小説くらい書いた文章が騒いでて初めて知りました(`∇´)ψしっかりですね(^∇^)最近
本日は半日練習

0 件のコメント:

コメントを投稿