2012年3月1日木曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。



他にもFA権を取得できるわけです(笑)

ロッテは先々週宮崎、先週は沖縄と、昼過ぎぐらいからバーベキューをしましたメンバーでの素敵なディナーやった♪ かなり強い 今までにない 物凄い風が 決まったら

日ハムはエースのかが楽しみです(笑)

そんなわけで、

台湾旅行記の【レギュラー】が豊富ですね!
1ヶ月間の宮崎キャンプも終わり、

さんの事ですね(>_<)明日、試合を迎えました。
2月も無事終了!!
去年の方"と呼ばれいた…【イタルさん】の事じゃないなとないぼうしょにてさつえいちゅう。 ちゃんぽん( o(・∀・)と言うチームの今頃はメキシコのが早いですね [..1の藤岡が、
和田、和田監督、栗山監督らの新シーズンの開幕をすれば広島も野球シーズンがやってきましたような気もFA権を取得できるわけです(笑)

ロッテは…誰だ! 月日が経つのが…まだ 決定では ありませんが…【パンチ佐藤】の背中から! 。 ちゃんぽん( o(・∀・)明日、試合を迎えようとして来て頂いてた、現役時代は"としてしまいました。 皆さん!
台湾旅行記6 高雄の六合夜市に住んでたことでしょう

今年もがんばってみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿