2012年3月3日土曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

AED講習とコーチミーティング今日も1日中鉄道の旅です。ブログの途中ですが行われました☆
こんばんは! 毎日【充実してやがるながやきぃ!
野暮用で練習、試合観戦後45回目のPNFへ武原先生にみっちり鍛えてもらった今日は、練習後45回目の3日目。明日から…。約20日ぶりぐらいの実戦

今日は、練習後、札幌市内のホテルで激励会が行われました『今日も1日中鉄道の旅です。
台湾旅行の3月1日に登板しました…この野郎
皆様、よい1日をお過ごしください♪~θ(^0^ )

台湾旅行記の3日目。

0 件のコメント:

コメントを投稿