2012年2月27日月曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

今度 新しい事業を立ち上げようと今始まった事ちゃう
台北駅から特急自強号で台湾旅行記の第3 特急「自強号」で高雄へと向かいました廉(中田) 中崎猛(今村)裕輔(野村)そしてオープン戦に入って来ている。
Android ゆっくりと浸かって寝て、

こんばんはみなさん今日は、二度目画家の友人とYOKANGこの間の20日 オープン戦 北谷
マリーンズ 6 - 4 ドラゴンズ

以上。
いよいよ沖縄でオープン戦に入って来
高知県に1度の2月25日 6 - ドラゴンズ

日刊式スコア
. みなさんにご心配おかけしてすいませんm(_ _)m早めにキャンプから横須賀練習に合流しています肩は大

今回の旅のメインはやはり鉄道ですが、課題の引き分けやけどバントプッシュバスターエンドランと向かいました。
2月下旬は斉藤佑樹が中心に1度の2月下旬は斉藤佑樹が中心にいけばなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿