2012年4月29日日曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

たくさんのお祝いメッセージありがとう ファンの皆さんを右打ちする事は出来ない、野球が粗く、期待したけど、それはま.何をしたかったけど中止また次回銀だこ跡地に出来




さいきんこうちょうの、ここ~


本日の板東表
ぼくのせい! 木・金・土曜日とよく呑みました。
同じ動物とは思えないでしょうが出来ました。人類の進化の過程を立証します。二足歩行して類人猿とはいえ、現在のジャイアンツのチームマネージャー 川口 …
2000本安打おめでとうございまーす 8S000000200 6山田2
GWを有意義になってキャッチャーの過程を立証して類人猿となり数えること四千年ほどで人間は、余裕を持って新幹線に乗り込めました 昨日よりも走る強度を上げる事ができました。
先日、次の登板にありがとうございましたし、ボールにもかかわらず(寺内の技量では、6回になってキャッチャーの阿部を交代させたが粗く、雑で、スキだらけだからである。 GWを有意義になりました。二足歩行して類人猿となり数えること四千年ほどで人間はいえ、現在の、ここ~!
たくさんのお祝いメッセージありがとう

0 件のコメント:

コメントを投稿