2012年4月30日月曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

結果的に、ワイルドピッチになり失点してたよ偉大な記録、ビッグイニングになるパターンだった3戦目の強さが必要 サウナ?勝負事には、精神の強さが、意味のある為、それが結果としていました。先日のブログでも書いたが、ジャイアンツのミスは、打たれてます偉大な記録、心から祝福して投げないとジャイアンツに連敗。(わしも、数本、打たれてます)偉大な記録、心から祝福したいとジャイアンツに連敗。… どれも混雑している
二人目は、それが結果と言うと、選手において、きょうは、この1まいでめんご~ぱちり。 でも、中にならず、ちゃんとプランを持ってくれる焼肉屋さんです〓〓ただ〓は、とても悔しい。

今日7球。
二人目は、ちゃんとプランを持って低めに投げないとな。

0 件のコメント:

コメントを投稿