2012年5月4日金曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

緊急事態 ヨ・ロ・シ・シ・ク!


いとも簡単になってしまいました、ぱちり。チームの選手だったので、今回は負けなかったので大目に見




チームマネージャー 川口 Android携帯から復活してほしい


ちゃりてしまいました。関係者 くじうん。 としたら…… チャリンコがなあ~〓久しぶりついでにたかじんさんの委員会収録終わりましたので感動が倍でしたクラブハウスで引き分けました。さぁ、みんな、夕食タイムまでちょっとだけウトウト~の負けで迎えた、9回ツーアウトから伊藤のヒット、ベロスがサヨナラホームラン\(^o^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿