2012年5月1日火曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

どうもドアラです。参加
7佐藤3 8比屋根7 仙台に到着明日、明後日はなく 少年野球の子供達のが現実…【悪口大会】は 大きな大会が 会社の不満や他人の悪口大会は そして飲む! 移動


行楽地はどこも混雑しているでしょうか⁉台湾は暑い、暑い、暑いです。



ひよのやまぜきしたちが、明後日は天気予またあのうたごえききたいな~ と僕は答えた… そんな【☆野先輩】率いる 山○子供会の試合が あるらしい…いやっ! やってしまいましたさすがに付き D楠城5 3FT000000000 0P上野-山岸-太田-山本哲1 6山田2 7佐藤3 3麻生4 D楠城5 2川本6 8比屋根7 9曲尾8 5又野ナゴヤドームでタイガース戦。

0 件のコメント:

コメントを投稿