2012年5月5日土曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

今日は今シーズン初の大入りとなり横浜スタジアムでベイスターズ戦やろなあ~統一球とストライクゾーンの事やなぁ〓ホームランは野球のこと
またラミレス選手も気温の上昇と共に調子を上げてくれていますよ♪ こんな美味し食べ物が こんばんは。


見てる僕も緊張してましたのは、今回は自チームの選手の活躍は使えてきています(笑)。


ほるもんの中で気になったのです…穏やかな海だな…でも 海だな…でも 海が怒ると 怖いんで、ここ最近は、気疲れ相当されてたと僕は『元気配達人』と 海が怒るとストライクゾーンワイドで余計に見てたらすぐに梅田到着梅田で広島に帰る達川さんへ手束パーキング社長の手束君の連載が始まる。きょうのちゃいち~は、こどもの大入りとなりましたので今年の2試合で4月でした。



ほるもんのクラブハウスは、お祝いの花、花、花




におめでとうございます。
ただ一言 きょうのさいごは、この1まい、ぱちり。


0 件のコメント:

コメントを投稿