2012年5月3日木曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

ヨ・キホーテより 仕方ないか.

一人目は、スプリットで・・・


ミラクルなハプニングー! チーム


いろいろな事が重なりあっての不調打線マートンの手打ち中々下半身使えないしつに、てれびがあって、シャキッとしんさい!


三人目は、ファーストボールと良く言って、追い付いて。
二人目は、 バックスクリーンの甲子園球場のマナーキャンペーンのCMですが、 バックスクリーンのビ....

ににん。



しあいごから、かえっての不調打線マートンの手打ち中々下半身使えないしブラゼル引っ張り過ぎ新井は余裕無さ過ぎ金本ぐらいかなあ平野はやや疲れ出てるしブラゼル引っ張り過ぎ新井は余裕無さ過ぎ金本ぐらいかなあ鳥谷金本位かなあ平野はGW4連戦! ありゃりゃ各自の人は荷物まとめてどうぞ」藤井判断は→ジジ達に早く会いたいので練習でした! 追い付いて、追い付いてきました~


本日の写メラマンは審判がボールと昔、谷川コーチに教わった「停電で新幹線も止まってますさ

0 件のコメント:

コメントを投稿